サルサハロウィン

dreamtrips

2010年11月04日 18:35

またまた久々日記。

つい先日、10月31日(日)

全国的にハロウィンデイ。

沖縄もまた例外ではなく、

ハロウィン。

年々定着しつつある行事になってきましたね。

僕が最初にハロウィンという存在を知ったのは

初めて沖縄に渡ってきた2003年の事。

毎年色々な店でハロウィン企画が開催されています。

僕はその中でも一番場所的にも一番通い慣れているという事で

サルサティーナのハロウィンに参加。

毎年ドッキリな仮装姿の人が多くて見ているだけでも実に楽しい。

でも見ているだけよりかは参加した方がその数百倍楽しいという事を

知ったらもうハマった。。笑

沖縄のサルサのイベントの中でこのハロウィンが一番好きだったりする。

毎年みんな過激だったり、クォリティーが高くて

すっごい楽しい。

僕も負けじと毎年仮装しますけど、どうしても入賞を逃す感じ。

でも今年はやっとで認められました~♪

なりきりが楽しい。

来年は是非沖縄サルサの3つ目の大イベントとしてハロウィンが大々的に行えたらなぁ~。。

絶対楽しいでしょ♪

考えただけでワクワクしてきたぁ~

関連記事