てぃーだブログ › 沖縄SALSA日記 Neo › イベント情報 › Alma Salsera 2008

2008年06月01日

Alma Salsera 2008

  足跡代わりに↓
Alma Salsera 2008
  ポチッと↑

今沖縄でナンバー1の情報量を誇るブログ「沖縄deサルサる?」より

沖縄サルサの技の祭典、今年の『Alma Salsera』はこれまでの7月海の日の頃から移動して

になったそうです。

開催日は9月14日(日)

参加される方、行かれる方、今から日程の調整をされた方が良いかもね。


ちなみにワタクシTK,この日は既に別件のスケジュールが確定している為、不参加決定です。ガ-ン
みなさん、楽しんでねぇ~~



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
10周年
10周年(2010-05-02 12:02)

サルサのフライヤー
サルサのフライヤー(2009-02-19 14:24)

サルサの日
サルサの日(2008-02-01 00:43)

ハロウィン
ハロウィン(2007-10-20 14:45)


Posted by dreamtrips at 10:10│Comments(1)イベント情報
この記事へのコメント
今さらなんですがコメントさせてください・・・・・(汗)

TKサンは9月14日
お忙しいんですねぇ、、、残念です。
代わりにタクサン楽しんできます~!!!

ブログの紹介もありがとうございました♪
Posted by Shoko at 2008年06月14日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。