てぃーだブログ › 沖縄SALSA日記 Neo › パフォーマンス映像 › Youtubeより5 サルサカリエンテ

2010年03月06日

Youtubeより5 サルサカリエンテ

サルサカリエンテのパフォーマンスのようです。

ほんとこうして沢山の人が動画をシェアしてくれるのに

非常に感謝感謝です。

このカリエンテチームの中のYukiさん、

自分が沖縄でサルサに出会い、一番初めに衝撃を受けた一人でもありました。

彼女がいなければサルサにどっぷりとハマる事もなく、

こうしたブログをする事もなく、また別の事をやっていたんだろうなぁ~と、

今更ながら思います。

そんな自分の恩人であるYukiさん

スタッフとしては最後のパフォーマンスとなります。


今後の道で期待致します♪

 Day of SALSA 2010 Salsa Calienete Performance☆


同じカテゴリー(パフォーマンス映像)の記事
YU-TA
YU-TA(2010-04-13 10:55)

Youtubeより9 Nazca Bar
Youtubeより9 Nazca Bar(2010-03-15 17:27)

Youtubeより7 LatinSoul
Youtubeより7 LatinSoul(2010-03-15 17:17)

Youtubeより6 Esperanza
Youtubeより6 Esperanza(2010-03-10 15:03)

Youtubeより4 passion
Youtubeより4 passion(2010-03-03 11:39)


この記事へのコメント
TKさん、以前より楽しい沖縄SALSAブログを拝見させていただいております。

今回初コメントになりますが、こちらのブログに動画紹介して頂きありがとうございます!!

Yukiさんは私にとっても恩人ですので、今回のパフォを応援しこうして動画としてUpされたことでちょっと恩返しできたのかな?とも思います。
寂しいですが、Yukiさんの今後にも期待してSALSAを楽しんでいきたいと思います。

TKさんのブログ!今後も楽しく読ませて頂きたいと思いますので楽しみしていますね☆
Posted by AMI at 2010年03月23日 15:49
>AMIさん
コメントが遅くなりました。
AMIさんの動画だったんですねー。こちらこそありがとうございます。
この3月まではなかなか出歩く事も少なかったのですが、今後はまた徐々にサルサをしに出歩くと思いますのでお会いする事でしょうね♪
yukiさんの今後にも是非期待です。
不定期な更新とはなりますが、今後とも宜しくでーす。
Posted by T.KT.K at 2010年03月30日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。