てぃーだブログ › 沖縄SALSA日記 Neo › LESSON情報 › 4月リエさん レッスン情報~♪

2008年04月07日

4月リエさん レッスン情報~♪

  足跡代わりに↓
4月リエさん レッスン情報~♪
  ポチッと↑

4月に入り、何かと環境や色々な事が変わる頃かと思います。
このブログもマメに更新したいなぁ~・・・・と思いつつ、3月ほどでは無いにしろ
あれこれとやるべき事がつぎつぎとあり、このブログもままならない・・・てな感じな今日この頃です。

さてさて、そうしているうちに、私のサルサクィーン、
リエさんよりレッスン情報が入りましたのでこのブログに展開します♪


4月リエさん レッスン情報~♪お久しぶりです、リエです。
もう今日なんて、夏みたいに暑いですね~。
季節の変わり目で体調くずされていませんか?(おはずかしいことに、私は1週間まるまるダウンです。笑)

さぁ、ねじりハチマキで気を引き締めてがんばるぞ~!
と、いうのも、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今まで那覇で行っていたサークルを場所・曜日を変更し、4月8日(火)からレッスン始まります!
場所は、モノレール赤嶺駅の超近く、アルテックの真後ろ(アルテック入り口横の地下に下りる階段からもいけます)にあります、
「ジュン香ダンススタジオ」というところです。(Pもあるよ!超近くにはエトワス、ユニオンなどもあります。)
毎週火曜日9~10PM基礎クラスとしまして、初めての方から、ステップはわかるけど、自分の悪い癖を直したいという方、ムーブメントに目を向けたいという方、音楽の聴き方まで、"Basic"を大事にし、基本となるステップやパートナーワークを練習します。
毎週土曜日3~4PM初中級クラスです。クラブでクールに踊れるように、よりバリエーションのあるステップやパートナーワーク、スピンの練習をします。

そして、毎週金曜日8:30~9:30PMは宜野湾市普天間のスタジオクラベリオにて、スタイリング&スピントレーニングクラス(女性オンリー)が始まります。
スタイリング(表情、アームムーブメント、バディムーブメントなど)だけでなく、ターンが安定する練習をやります。また、フォローテクニックも一緒にやります。ターンが安定することは、クラブダンスにも、パフォーマンスにもグゥ~です◎

全レッスン1回¥1,000円(お水またはお茶付き)ですが、割引制度があります。
ご質問等ありましたら、ご連絡ください。 NYstyle-salsera19@q.vodafone.ne.jp

ではでは~。

リエ

※写真は『OKINAWAN SALSA BBS』より拝借
※↓の地図は大体の位置です。




同じカテゴリー(LESSON情報)の記事

Posted by dreamtrips at 14:11│Comments(2)LESSON情報
この記事へのコメント
レッスンINFOのせていただき、ありがとうございます。しかも地図まで~。(T▽T)
真後ろのマックで腹ごしらえして、みなさんきてくださ~い(笑)
Posted by Rie at 2008年04月09日 00:26
Rieさーん
地図の場所あっていますか?
マックで腹ごしらえして踊ってまたマックでミーティングで♪(笑)
Posted by T.KT.K at 2008年04月11日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。