てぃーだブログ › 沖縄SALSA日記 Neo

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年03月06日

沖縄サルサの日Live



Twitcastingからの映像。  

Posted by dreamtrips at 21:48Comments(0)映像-サルサの日-

2011年01月20日

Ishadow salsa

かつて若干中学生として沖縄サルサ界で大旋風を巻き起こした

ゆうた君こと、YUTAが、ニューヨーク修行を終えて

東京でサルサインストラクターとしてデビューを果たしていたようです。

彼の凄まじい限りの情熱的なサルサは今でも覚えています。

東京でもかつてない大旋風を巻き起こしそうですね。ベー

ぜひぜひ沖縄サルサを愛するモノとして今後もYUTA氏を応援し続けていきたいです。

「ishadowsalsa」

http://www.i-salsa.co/index.html





  


Posted by dreamtrips at 10:50Comments(1)サイト情報

2011年01月19日

LS新店舗

しばらく沖縄を離れて帰省しておりました。

実家はやっぱり良いですね。

何かと落ち着くのと、

エネルギーが満たされます。

さて、こないだ大山での営業を終えた

ラテンソウルさんですが、

新店舗の準備が出来つつあるみたいですね。
沖縄サルサ界の宣伝部長、shokoさんのブログでそのあたりを上手く伝えています。
http://salsadeokinawa.seesaa.net/article/181217727.html

大山でのファイナルパーティーは帰省中で足を運べませんでしたので

新店舗でのオープニングは是非行ってみたいです。

新たなドラマがあるんでしょうね。

帰省中、色々な事を考えていました。

アイディアがドンドンと湧き出てくるのが旅の面白さ。

普段使ってない脳がフル回転するからでしょうね。

沖縄大好きですけど、大好きゆえにドンドン外に出て行かないと

ダメな事が多いと思います。

そんなアイディアをどう展開しようかと考え中。

アイディアを形にするのが好きなんでね~ニコニコ

↓おまけ。

帰省先で食べにいった10段ソフトクリームです♪(笑)

  

Posted by dreamtrips at 11:07Comments(4)ツブヤキ