てぃーだブログ › 沖縄SALSA日記 Neo › LESSON情報 › クレシエンド エン バイレ

2006年10月05日

クレシエンド エン バイレ

以前の日記でも一度お知らせした事のある新しいサルサ レッスンスタジオ

「Creciendo en Baile 」(クレシエンド エン バイレ)

当初とレッスンスケジュールが変わったとの事だったので再度こちらにお知らします。
クレシエンド エン バイレクレシエンド エン バイレ

沖縄サルサ界で著名なお2人がインストラクターを務めています。
著名というか、みんなの憧れ、注目を集めているお2人です。
ON1・ON2問わずSALSAを基本から上級まで習いたいと言う方、是非お勧めです。
詳細はチラシをクリック♪ (^^)ネ

クレシエンド エン バイレ
◇月曜日・・・初級1
◇火曜日・・・初級2
◇水曜日・・・中級
◇木曜日・・・お休み
◇金曜日・・・初級2
◇土曜日・・・初級1・プライベートレッスン(Kozue)
◇日曜日・・・初級1・中級・プライベートレッスン(Yuta

※プライベートレッスンは要予約だそうです。


同じカテゴリー(LESSON情報)の記事

Posted by dreamtrips at 08:33│Comments(2)LESSON情報
この記事へのコメント
きゃー!!
大好きこのふたり♪
オープンを聞いたときから絶対見学行くって決めてたのに、まだ行ってない(^^;
今週末行ってみようかな(^^)v
あ、今週は忙しいか・・・・汗
Posted by asako at 2006年10月05日 10:24
ほんと注目注目。是非行ってみるといいね。
(^-^)
Posted by TK at 2006年10月06日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。